Unique Accommodation :)

Airbnbの魅力の一つは、ホテルや旅館では味わえない現地体験ができることにあると思います。誰もが憧れるようなオシャレなお部屋から、邸宅、お寺、校舎などもありますし、海外に目を向けると、お城や宮殿なんかもAirbnbで貸し出されていたりします!ニューヨークでは、雪で作った「かまくら」を1泊200ドルで貸し出そうとした人もいたみたいですよ。大都会ニューヨークでかまくらに泊まるのは、とても面白い体験になりそうですが、こちらは宿泊規定外だったため削除されてしまったようです・・・。次の旅行は、Airbnbで見つけたユニークな宿に泊まることを目的にしてみるのも楽しそうですね!