サメが1匹、サメが2匹・・・!?

先日に引き続き、Airbnbで紹介されているスリル満点なお部屋を見つけました!なんと、サメのタンク内にベッドルームがあり、360度ガラス張りで35匹のサメたちに囲まれているお部屋・・・すごいですね!泊まるためには、なぜサメの横で寝たいかを550文字以内で伝えることが条件だったみたいです。(現在は応募を締め切っています。)さらにハウスルールが面白く、宿泊前に「ジョーズ」は見ないでください、眠れない時は羊の代わりにサメを数えましょうなど、思わず笑っちゃうホストの心意気が感じられます。ドキドキしてぐっすり眠られるかはさておき、サメ好きにはたまらないお部屋ですね♪詳しくはこちら