ホストコミュニティー🍀

新しいことを始める時は、ワクワクもあれば、不安もありますよね😁 ホストとしてお部屋を準備したり、ゲストを受け入れたりすることも、そうではないでしょうか?Airbnbでは、ホスト同士が意見を共有・交換できる、ホストコミュニティーと呼ばれるプラットフォームがあります。例えば、「こういうゲストがいるけど、どう対処したらいいですか?」や、「プロフィール設定で困っています」など、様々なことが話し合われています。ホストとして民泊を始めたい方にとっては今後の参考になるし、すでにホストの方にとっては、同じ思いを抱えている他のホストとの出会いの場にもなりますね!!ぜひ一度、こちらのコミュニティーをのぞいてみてはいかがですか?😃