Music Experiences on Airbnb🎵

Airbnbは常に新しいことに挑戦していますが、最近「Music Experiences」と呼ばれる新たな機能が追加されました!これは「トリップ」企画のひとつで、なんと現地のアーティストがおこなうライブミュージックパフォーマンスを予約できます♪ 例えば、ユニークな場所での演奏だったり、現地の伝統的な音楽だったり。。。現在は13都市(ロンドン、ロサンゼルス、ナイロビ、ハバナ、東京など)で100を超える音楽体験が提供されていて、今後もさらに他の都市も追加される予定です。5月のゴールデンウィークに海外に行かれる方も多いと思います。パック旅行やガイドブックに載っているところだけではなく、こういった現地でのイベントに参加してみるのもすごく楽しそうですね😊 Screen Shot 2017-03-10 at 14.13.29