ホストのストーリー✨

ホストになるってどんな感じなんだろう?どんな人がホストになっているんだろう?・・・こんな疑問を持ったことはありませんか?😯 Airbnbのホームページには世界中のホストの声が載っています!例えばMegumiさんのお話。彼女は数年前、都会を離れて田舎の農場を改装し、そこで娘さんと一緒にAirbnbを始めました。最初は、ご近所の方もMegumiさんが民泊をしていることに戸惑っていたようですが、今では家の修理をしてくれるほど、理解を示してくれています。大きな家族を持つことが夢だったMegumiさんは、今では世界中からのゲスト=家族とともに毎日を過ごしています。ホストによって、ストーリーも多様です。みなさまはどのような「ホスト」を思い描きますか?😊 記事はこちらから(英語)